ホームページ開設2か月。 コメントする / 雑感 / jandhhome J&HHOME(株)小野弘志です。東日本橋は晴れ。夏はすぐそこ。 昨日の雷雨はすごかったですね。 幸いなことに我々は雷雨の時屋内にいたので濡れませんでしたが、 現場でずぶ濡れになられた方もいらっしゃったのではな […] ホームページ開設2か月。 続きを読む »