嬉しい1日について。 コメントする / 雑感 / jandhhome J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は曇り。今にも雨が降り出しそうです。 昨日は1件契約出来たり、眞子さまの慶事を見ることが出来たり、応援している ヤクルトスワローズが優勝したりととてもいい1日でした。 眞子さま […] 嬉しい1日について。 続きを読む »