変わらないけど変わっている街。

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は雨。前回の降雨は雪だったので、雨は久しぶりです。ただ気温は5度くらいと冷たい雨です。昨日の成人式に雨が降らなくて本当に良かったです。 昨日は雷門2丁目の内覧も開催しておりまし […]

変わらないけど変わっている街。 続きを読む »