桜が満開です。 コメントする / 雑感 / jandhhome J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は花曇り。浜町公園の桜は満開。 天気が持って出来るだけ長く花を楽しめるといいと思います。 不動産には人生が詰まっています。どうしても数字に追われてしまう業界ですが、 お客様の人 […] 桜が満開です。 続きを読む »