筒香選手を応援します。 コメントする / 雑感 / jandhhome J&H HOME小野弘志です。東日本橋は晴れ。GWも中盤でとても静かです。 ネットのニュースでメジャーリーガー筒香選手のアメリカでの苦闘を映像に撮っている 監督のインタビューが載っていました。 日本のプロ野球で4番を打っ […] 筒香選手を応援します。 続きを読む »