GW明け心機一転です。 コメントする / 雑感 / jandhhome J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は曇り。今週はぐずついた天気が続くよう です。 GWが終わって憂鬱な気持ちに追い打ちをかけるような天気ですが、 大好きな曲でも聞きながら、通勤して気持ちをお互い盛り上げていき […] GW明け心機一転です。 続きを読む »