祝バイデン大統領来日。売電について。 コメントする / 雑感 / jandhhome J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は曇り。 昨日は東京スカイツリー開業10周年だったようですね。開業が昨日の事ように覚えています。 式典があったようでお天気でよかったですね。下町の名所、スカイツリーのお […] 祝バイデン大統領来日。売電について。 続きを読む »