汗をかきながらNew Normalについて考えました。

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は晴れ。今日も暑いです。 もしかするとこれが夏のNew Normal何でしょうか?毎日40度の世界で節電を求められる 人類に対す挑戦ですね。人智を集結してこの問いに応えたいもの […]

汗をかきながらNew Normalについて考えました。 続きを読む »