南フランスを訪ねています。 コメントする / 街・お店紹介, 雑感 / jandhhome J&H HOME(株)小野弘志です。ロンドンは晴れ。気温は朝13度でした。とても涼しい 朝です。結局昨日は交通機関のストのため移動できず10時間も空港でバスを待つことになってしまいました。東京から37時間でようやくロンド […] 南フランスを訪ねています。 続きを読む »