ロンドンで旧同僚の葬儀に参列しました。

J&H HOME(株)小野弘志です。ロンドンは晴れ。朝は15度前後と過ごしやすいです。 昨日はこの旅行の目的だった、旧同僚の葬儀がありました。月曜日だったため働いている友人たちとパブで待ち合わせて電車で40分ほどの葬儀場 […]

ロンドンで旧同僚の葬儀に参列しました。 続きを読む »