最悪の事態から感じた事。

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は晴れ。帰ってまいりました。 昨夜19時頃ようやく日本に帰ってこられました。途中イスタンブールで1日過ごしたため ロンドンからの帰途が48時間かかってしまいました。昨夜家族と久 […]

最悪の事態から感じた事。 続きを読む »