夏祭り。盛り上がってます。 コメントする / 街・お店紹介, 雑感 / jandhhome J&HHOME(株)小野弘志です。東日本橋は雨。午後には上がる予定です。 金曜日から2日間中央区の夏の大きな催し「大江戸盆祭り」が開催されました。 コロナ禍での開催で規模は若干縮小されましたが、大変な盛り上がりで […] 夏祭り。盛り上がってます。 続きを読む »