今週末美しが丘ハイム内覧は如何でしょうか?節分とIT決算についても。

J&HHOME(株)小野弘志です。東日本橋は晴れ。今日は節分。恵方巻を召し上がる 食べる方も多いと思います。今年は「南南東」なんか暖かで明るい雰囲気の方角ですね。 一昨日利上げしたアメリカに続いて昨夜ECBも0. […]

今週末美しが丘ハイム内覧は如何でしょうか?節分とIT決算についても。 続きを読む »