契約が続きます。反省と改善の毎日。

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は晴れ。気温は21℃。なんて気持ちのいい朝でしょう。秋が来ました。あの暑さが懐かしくはありませんが急に涼しくなって少し寂しくなるとは人はわがままですね。 今日は契約が入っている […]

契約が続きます。反省と改善の毎日。 続きを読む »