雨の日に自分を見直します。反省の日々。 コメントする / リノベーション・当社物件, 雑感 / jandhhome J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は雨が降り始めました。今日の最高気温は9度。寒さ対策必要ですね。明日は15度を超えるようで体がついていけるか心配です。水曜日は不動産屋さんがお休みの所が多く物件の情報があまり入 […] 雨の日に自分を見直します。反省の日々。 続きを読む »