新年を人形町で過ごしませんか? コメントする / 雑感 / jandhhome J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は晴れ。クリスマスも終わり町は年末に向けてギアが入ってきました。弊社のある東日本橋地区は人形町に近く下町エリアです。クリスマスというよりはお正月のほうがしっくりくる街並みでメイ […] 新年を人形町で過ごしませんか? 続きを読む »