第2次トランプ政権発足。現地の反応は? コメントする / 雑感 / jandhhome J&HHOME(株)小野弘志です。東日本橋は小雨。午前中は雨が残りそうです。今日は1月20日。早いもので1月も後半に入ります。また今日トランプ大統領が2期目の就任式を行います。就任式は連保議会議事堂内の大広間で行 […] 第2次トランプ政権発足。現地の反応は? 続きを読む »