休暇でアメリカに来ました。 コメントする / 雑感 / jandhhome J&H HOME(株)小野弘志です。サンディエゴは晴れ。昨日の午後のフライトで日本を立ちLA経由でサンディエゴに入りました。今回の目的はサンディエゴ・パドレスの試合を見る事です。東京から14時間ほどかかって到着しました。 […] 休暇でアメリカに来ました。 続きを読む »