直観・第一印象正しいのかな? コメントする / 雑感 / jandhhome J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は晴れ。昨日の夕方突然の大雨には驚かされました。打ち合わせ中だったので濡れはしませんでしたが、足止めを食らいました。そのせいか気温が下がり今朝まで涼しくなっています。今日本橋地 […] 直観・第一印象正しいのかな? 続きを読む »