2025年は金利とにらめっこ!? コメントする / 雑感 / jandhhome J&HHOME(株)小野弘志です。東日本橋は曇り。今朝は特に寒く感じます。それもそのはず気温は−1℃でした。この冬初めてではないでしょうか?日中は10℃まで上がる予定です。年始の寒さ厳しいですね。営業にはつらい季 […] 2025年は金利とにらめっこ!? 続きを読む »